人生は「レバレッジ」をかければ上手くいく

世の中はレバレッジで溢れている

レバレッジとは簡単に説明すると「テコの原理」です。

つまり支点が固定されれば小さな力でも大きな力を生み出すことができます。

この原理を人生に応用する事ができると大きな成果を生み出すことが可能になります。

人生はこの「レバレッジ」を早く見つけるこが成功のカギとなります。

150のリストを作成すろ

まずは「やりたいこと」を150個リストへ書き出して下さい。

どんなことでも構いません。

脳内を空っぽになる位に書き出してみて下さい。

こうすることで「本当にやりたいこと」が見えてくるようになります。

150のリストは夢を見て目標を設定し実現する為のツールです。

150は多いと感じるかもしれませんがそれだけ人生には可能性が溢れている証拠です。

大きな夢から小さな願望まで全てをリスト化して下さい。

大きすぎて達成方法が分からなくても構いません。

続けるうちに必ず見えてくるようになります。

「150の目標」を設定して後から検討することです。

まとめ

いかがでしょうか?

人生に「レバレッジ」をかけると奇跡をどんどん起こせるようになります。

「150の目標」を設定することで脳内を整理して新たな可能性を見つけることができます。

目標は多ければ多いほど可能性が高まります。

大きい小さいは全く気にせずどんどん書き出すことが重要です。

書くことで「潜在意識」に刻まれて引き寄せられるようになります。

達成方法は後から見えてくるようになっていますから気にせずどんどん目標を作成して下さい。

レバレッジで奇跡を起こして幸せな人生を送って下さい。

最後までありがとうございます。

おすすめの記事