洗脳を解いて正しい知識を学ぶ
自分の思考パターンは誰の影響で作られたものなのかを考えたことはありますか?
ほとんどの人は「誰にも影響されていない」と思っているでしょう。
自分が思い込んでいることが「正しい」と思っています。
例えば
- 遅刻をしてはいけない
- 人を怒らせてはいけない
一般的には「常識・当たり前」と思われているでしょう。
本当にそうでしょうか?
この知識は誰の影響を受けてこのように考えるようになったのでしょうか?
これは、ある一部の人たちが「遅刻をしない」「文句を言わない」人ばかりの方が都合が良いので、このような情報がばらまかれたいるのです。
例えば、会社員は就業規則に「遅刻をしてはいけない」事が記載されています。
実際に、多くの社長は従業員よりも遅刻をしています。
従業員が不快になるような発言をすることもあります。
つまり、組織の偉い人が下の人をコントロールする為に洗脳をした結果が現実です。
洗脳を繰り返してきたことが大きな組織を作り上げ支配しているという事です。
組織が大きくなっても洗脳する仕組みは同じです。
中小企業➡大企業➡政治➡人間界
大きな組織が洗脳する為の仕組みを作り洗脳する情報を流し続けます。
自分たちの思い通りにコントロールする為です。
組織にいる限り洗脳されたままです。
1日も早く「洗脳」されていることに気付くことです。
世の中の情報は洗脳する為の情報で溢れています。
自分自身で情報の整合性を調査して自分の意志で決断することが洗脳を解くカギになります。
「情報=洗脳」と考える
洗脳を解くためには日々の行動を変える必要があります。
日々の生活の中で「習慣」も洗脳の一種です。
洗脳されないようにするためには「情報=洗脳」と考えるようにして下さい。
情報が入ったら洗脳の要素はどれ位あるのか調査することです。
入ってきた情報の最終目的を知れば洗脳されることはありません。
つまり、自分に正しい知識があれば連脳されることはありません。
自分で正しく決断すると成功体質が手に入る
情報の整合性は「自分で調べて決断」することが大切です。
他人の情報に振り回されてはいけません。
セールスや勧誘は100%洗脳です。
正しい情報を持ってくる人などいるわけありません。
本当に正しい情報なら「教えたくない」はずです。
自分で調べて正しい情報を集めれば成功する確率は圧倒的に上がります。
他人が利益を持ってきてくれる事なんてありません。
自分で調べた情報こそが成功に直結します。
まとめ
成功する為には正しい情報が必要です。
世の中には「常識」という名の洗脳が存在します。
常識も組織が流している洗脳する為の情報です。
ほとんどの常識は洗脳の為だけに使われていることを知って下さい。
そのためには全ての情報を疑って下さい。
「会社を辞める=食えなくなる」というのも洗脳です。
社員に簡単に辞めさせないように洗脳したまま雇用する為の情報です。
そもそも、会社で働くことは「奴隷」です。
ほとんどの会社員は、「満足できないけど飢え死にしない程度の収入」しかもらえません。
会社を辞めても食べていく方法はいくらでもあります。
しかし、会社という組織の中で洗脳されているので見えていないだけです。
人間は必要な情報しか認識することができません。
実際に会社を辞めてみれば、明日から食べていく方法を必死に探すはずです。
会社員を続けていると限り、こんな方法探すはずありません。
状況に応じて必要な情報が入って来ます。
自由な生活を手に入れるためには「洗脳」を解いて下さい。
自分で自由な人生を描いて下さい。
最後までありがとうございます。