イライラは運気が下がってしまう

日常生活でイライラしない

誰でも毎日イライラしないで過ごしたいものです。

ストレスが溜まっていると些細な事にもイライラしてしまいます。「ストレス」と「イライラ」は自分でコントロールする事ができます。

外部からの刺激に「自分が反応しない」事です。

つまり、相手にしない、他人のせいにしない事です

運気の強い人ほど「小さな事」は気にしません。

イライラすると「IQ」が下がります。

つまり「バカになる」という事です。

例えば、運転をしていて急に割り込まれて煽り運転をする人をみた事はあるでしょう。

あれは、「完全にバカ」になってしまっている証拠です。

後から考えればそこまでする必要はないと思っても取り返しがつかない事になります。

自分が気にしなければいいだけです。

「死ぬわけじゃないし」と思えばいいだけです。

周りの人は自分の鏡

自分の周りの人を観察してみて下さい。

イライラしている人が多ければ自分にストレス状態が悪い証拠です。

自分と同じような人を引き寄せてしまっています。

それに気付いたら「気付きを与えてもらった事」に感謝をして自分の行動を改めて下さい。

今後はイライラする事があったら「シュミレーション」をしてみるといいでしょう。

イライラする事でどんな事が引き寄せられるのかを想像して下さい。

「嫌だ!」と思ったら早めに気分を切替ることができるでしょう。

苦手な人との付き合い方

誰にでも苦手な人は必ずいます。

無理をして仲良くする必要はないので素直に距離を置いて下さい。

自分に人は変えられないし解らせることもできません。

しかし、仕事でどうしても付き合っていかなければいけない時もあります。

そんな時は「相手を喜ばせる」事です。

無理に褒めたり、お世辞をいう事ではありません。

「本心で相手に親切にしてあげる」事です。

自分にできる事は「感謝」と「親切」これだけです。

できる事をやっても相手が変わるとは限りませんが「やるべき事はやった」という達成感があります。

相手も変わるには時間がかかります。

たとえ、その時は変われなくても数ヶ月後、数年後は変われるかもしれません。

その時を待ってあげて下さい。

まとめ

イライラは時には「人生を崩壊」させてしまう事もあります。

相手に振り回されてしまっていて本当にもったいない事です。

自分が相手にしなければ何の問題にも発展しません。

自分の「IQ」を下げない事の方が重要です。

そうすれば自分の運気はどんどん高まりラッキーな事が引き寄せられてきます。

それには「感謝」と「親切」を常に忘れずに伝える事です。

ゲームのレベル上げだと思って「感謝」を積み上げて下さい。

最強レベルまで上げればもう無敵です。

最高に幸せな人生を楽しんで下さい。

最後までありがとうございます。

おすすめの記事