収入を増やす為には定時で帰って副業をすること

お金持ちになりたいのであれば出世よりも副業を選ぶ

会社で収入を増やす為には「残業」するしか方法はありません。

ガンガン残業して、上司の評価を上げて出世をする。

本当にお金持ちになりたいのであれば、考え方を改める必要があります。

お金持ちには「がむしゃらに働いて出世した」という人はほとんどいません。

現実の問題として、会社で出世をしてもお金持ちになることはできないのです。

もちろん、会社の仕事で結果を出せば、役職も付き給料も上がると思います。

しかし、収入が増えても天井は決められているからです。

起業家のように青天井のように収入が増えることはあり得ません。

どんなに残業をしても、お金の不安から解放される、ストレスフリーな生活は不可能です。

お金持ちになる為には、会社の仕事は定時で終わらせて、余った時間を副業に充てる方が確実です。

これからの時代は、会社の給料だけで生活することが難しくなってくるでしょう。

いくら会社が安泰であったとしても、確実に保証してくれる会社はありません。

自分の収入は自分で守ることが1番だからです。

お金持ちになる人は定時で帰って副業をする人です

お金持ちになりたければ、会社の仕事は定時で終わらせて副業をする人です。

ここでいう副業はアルバイトの掛け持ちではありません。

そのような時間を切り売りする仕事ではお金持ちにはなれません。

自分がオーナーとなって仕事をすることです。

それは、ネットビジネスや不動産投資や創作活動でも良いでしょう。

自分が得意なことややりたいことを仕事を始めてみることが大切です。

最初は、大した収入にはならないと思います。

しかし、たとえ数千円や数百円であっても、流れる川を少しづつ増やしていくことです。

そうすることで、大きな収入につなげることができるのです。

収入の流れを、諦めずに太く育てていくことが1番大切になります。

そこからもたらされる収入は、いずれ会社員の給料を超えていくでしょう。

多くの人が、副業を始めても会社員の給料と比較をしてしまうので諦めてしまう人が多いのです。

しかし、収入は長いスパンで考えて継続することが重要なのです。

長いスパンで続けられる人だけが、お金持ちとして勝ち残ることができるのです。

まとめ

お金持ちになる為には、会社の給料に期待をしても無駄です。

会社員の給料には、所詮は限界が存在するからです。

会社でもらえる給料というのは「満足できないけど餓えない程度」の給料だからです。

会社員に満足する給料を支払ってしまったら、働かなくなってしまうからです。

自由な生活を目指すのであれば、副業で収入を高めて、会社員の給料を超えることです。

そうなったら、自分で独立起業を目指していくと良いでしょう。

最後までありがとうございます。

 

おすすめの記事