奴隷の生活から抜け出すためには?
ほとんどの人の仕事をする理由は「お金の為」でしょう。
毎月貰える少ない給料のために、毎日身を削って働いています。
これでは「奴隷の生活」と変わりありません。
「お金」を目的にしてしまうと人はただの奴隷になってしまいます。
会社から貰える給料というのは、「満足できない、飢えない程度」の給料しか貰えません。
そんな物のために、出世争いがあったりするのもバカバカしい’話です。
「仕事」というのは好きな事をやるべきです。
自分のやりたいことを、自由に好きなようにやるのが理想的です。
会社にでは、それは許されません。
会社の命令通りに、嫌いな仕事でも我慢しなければいけません。
だからこと、自分の将来を考えた時に後悔しないのであれば会社員を続ければ良いでしょう。
自分の「やりたい事」を実現させるためには、一刻も早く「奴隷の生活」から抜け出す必要があります。
会社を辞めても困らない理由
会社を辞めたら「食べていけない」と思っている方がほとんどでしょう。
しかし、会社を辞めても食べていくことは十分にできます。
「会社を辞めたら食べていけない」と思わせているのは、会社や国の策略に過ぎません。
理由は「辞めさせない為」であり「奴隷として生きて行かせる為」です。
会社に残るというのは「奴隷として残る」事と同じです。
国の策略は「奴隷を雇用」し続けさせたいのです。
国民が「自由」を手にすると自分達が脅かされる危険があるからです。
「自由」を手に入れた国民の数が増えると、自分達では手に負えなくなるからです。
だからこと「奴隷雇用者」で居続けさせたいのです。
人間は「やりたい事」を追求していけば、必ず収入に困ることはありません。
会社員時代よりも稼ぐことが出来るはずです。
会社を辞めたら「食べていけない」という恐怖には絶対に負けてはいけません。
まとめ
ほとんどの人は「食べていけない」という恐怖に負けてしまいます。
「毎月の決められた支払い」、「住宅ローン」、「車のローン」などです。
これらの支払いを抱えることによって「奴隷生活」を継続する決断をさせてしまうのです。
社会の洗脳に利用された状態です。
全ての国民には「自由」になれる権利があります。
会社を辞めても稼ぐ方法はいくらでもあります。
しかし、会社に勤めている時はなかなか見えてきません。
いきなり会社を辞めるのが怖い人は、「副業」で副収入を稼げるようになってからでもいいでしょう。
「副業」で稼ぐためには条件は2つです。
- 自分の好きなことをやる
- 他人の役に立つこと
この2つの条件を実行することができれば、確実に稼ぐことはできます。
好きな事を追求するから「自由」が手に入るのです。
一刻も早く自由な生活を手に入れて下さい。
最後までありがとうございます。