お金の使い方で1億円を現実に引き寄せることができる

「消費」を「投資」に変えるお金の使い方

お金の使い方には3種類あります。

それは、「消費」「浪費」「投資」の使い方があります。

「消費」は生活のためのお金であり、「浪費」はただの無駄遣いです。

「投資」は将来的に役立つものに使うことです。

将来に活かすことができると思えるものなら「浪費」が「投資」に変わることもあります。

例えば、高級はバッグを買って使うことにより、仕事のモチベーションが上がるのであればそれは「投資」になります。

買っただけで、あまり使わなければどんなに役立つものでも「浪費」に変わってしまうのです。

1億円を目指す為には、お金を使う時には、必ず使う投資の意味を理解しておくことが大切です。

どんなに小さなお金でも、使う理由、投資の理由を考えてからお金を支払うようにするべきなのです。

お金を使うには必ず意味があるはずです。

しかし、意味を理解せずにお金を支払うことはただの「浪費」となってしまうのです。

全ての支払いを「投資」に結びつける

今までは、お金を支払う時に「投資」の意味を考えていなかった人がほとんどでしょう。

全ての支払いは「投資」へと結びつける習慣が重要になるのです。

過去の支払いも今から振り返って意味を「投資」へと結びつければ、その支払いは「投資」へと変わることになるのです。

今までの「消費」や「浪費」も全てが未来の自分にとって役立つことであると考えることです。

今からでも、過去を書き換えることは十分に可能なのです。

お金というのは「経験」のために使うことが必要です。

経験を無駄にしないために、未来への投資に使ったと結びつければ良いのです。

1億円を目指すなら投資は欠かせません

1億円を目指すのであれば投資は絶対に必要になります。

投資をせずに1億円を稼ごうと考えるのは無謀な考え方です。

自分の利益を投資できるからこそ、将来的にリターンを受け取ることができるのです。

これは、収入の多い少ないは関係ありません。

今ある収入をどれだけ投資へ回せるかが重要になるのです。

極論を言えば、収入の大半を投資へと回すべきなのです。

少ない収入でも、スキルアップの勉強を続けてきた人は、将来的に成功する可能性は高くなります。

収入のほとんどを、自分の成長のために使うくらいの気持ちが必要なのです。

それを実行に移している人は成長が早く、成功する可能性は圧倒的に高くなります。

まとめ

お金を稼ぐためには「投資」が全てになります。

自分の支払いを全て投資へと結びつけることが重要になるのです。

投資をするからこそ、利益が出てリターンを受け取ることができるのです。

その利益を更に投資に回すことで、より大きな投資ができるようになるのです。

投資を繰り返すことによって、利益が雪だるま式に増えていくようになるのです。

最後までありがとうございます。

 

おすすめの記事