「お金じゃない」と思っている人は、お金持ちにはなれません
「お金じゃない」「お金があっても幸せになれない」と言う人も中にはいるでしょう。
このように「お金を否定」する人はお金持ちには決してなれません。
「お金が全てじゃない」と言う人を否定しているわけではありません。
別に人それぞれ価値観は違うので仕方のない事だと思います。
しかし、本気でお金持ちになりたいと思っている人なら、お金に対する「嫌悪感」を取り除く必要があります。
お金に対して「ワクワク」できない感情では、お金持ちにはなれません。
お金が全てではありませんが、お金は絶対的な存在であるべきです。
そのためには、「お金の使い方」を学ぶ必要があります。
お金があれば多くの人を幸せにできる
お金があれば、それだけ人生を潤わせることができます。
稼いだお金を自分のためにどんどん使うことで、幸せを感じることができます。
お金には別の使い方も存在するのです。
お金は「人の役に立つ為」に使ってみて下さい。
お金があれば、多くの人を幸せい導くことができるからです。
自分が幸せになることよりも、何倍も喜びが溢れてくるのではないでしょうか?
多くの人の笑顔を見ることの、幸せに勝ることなんて存在しません。
お金があれば多くの人を救うことができるのです。
人生はお金が全てではありませんが、お金は持っていた方が、多くの人を救うことができます。
お金は「汚い使い方」もあります。
自分がお金を持つことでより「綺麗な使い方」ができるのであれば、持って置いた方が良いのです。
だんだん「お金は汚い」と言っていた人も変わっていきます。
「良いことのためにお金が使える」と思えた瞬間に、お金を持つことへの嫌悪感や罪悪感が消え、お金に対してポジティブになれるのです。
まとめ
お金の「綺麗な使い方」を知ると、お金の使い方が180度変わります。
お金を正しく上手に使えるようになるので、自然とお金が集まってくるようになります。
正しいお金の使い方ができるようになると、自分に自信が湧いてきます。
次は「正しいお金の使い方」「綺麗なお金の使い方」を多くの人に伝えて広めるようにして下さい。
多くの人が「お金の使い方」を学べば、楽しい世界が広まっていきます。
こうすることで「汚いお金の使い方」をする人が減っていけば、幸せな世界がどんどん広まっていくでしょう。
正しいお金の使い方ができる人が増えれば世界中がもっと幸せになれるでしょう。
最後までありがとうございます。