何もないから「欲」が生まれて「欲」があるから行動が生まれる

とてつもなく稼ぐ人の特徴

世の中にはとてつもなく稼ぐ人が存在します。

彼らはどのようにして「稼ぐ人」になり得たのか。

その生き方や考え方を精査すると「15歳までの環境」「20代の経験」を驚くほど高いレベルで生かしている。

第一に伝えたいのが「稼ぐ人」はボンボン育ちではありません。

幼少時代、経済的にも家庭環境がボンボンではない、だからこそ、人生の考え方もボンボンではありません。

ボンボンではないから稼ぐ意志も行動も生まれてくるのです。

つまり、「何もなかった」から欲が生まれ行動が生まれて成功できたのです。

生まれた家にお金がない、学歴もないからこそ、自分で稼ぐしか方法がないのです。

厳しい環境に身を置いたからこそ、成功への欲も凄まじかったのです。

本当に「何もなかった」から失うものもなかったのです。

枝葉末節にとらわれない人だけが「とてつもなく稼ぐ人」になれる

独立独歩で事業を切り開いた人達は、いつの時代も「何もない」所から大きく成功している。

その人達に共通する特徴が、自分の手で「得てやろう」という欲があるのです。

それがなくては「やるしかない」という「稼ぐ」エネルギーが湧いてくるはずはありません。

しかし、「欲」というエネルギーだけでは稼ぐことはできません。

ただ働けば良いというものではないからです。

理由は、サラリーマンでは限界があるからです。

どれほど出世をしても会社からもらう給料には限界があるからです。

限界のある稼ぎは「とてつもなく稼ぐ」ことにはなりません。

「とてつもなく稼ぐ」には独立独歩の事業でしか稼ぐことはできません。

「やればやっただけ」「努力しだい」でどこまでも稼ぐことができるからです。

ストレス耐久は稼ぐ人に不可欠な能力です

とてつもなく「稼ぐ人」で驚くのが「ストレス耐久」の強さです。

どのような状況に置かれても、不遇な環境に追い込まれたとしても、決して諦めません。

誰でも不遇な状況に置かれたり、人から受け入れられなくても、それに負けたらお終いなのです。

能力がないから不遇に追い込まれるわけではありません。

むしろ能力があって目立つ人ほど、周囲のねたみやひがみ、反感を買って追い落とされる可能性もあります。

その際のストレスは言葉に表せないほど重いものである。

彼らは決して負けることなく、見事に再起をしています。

不遇から再起することが重要なのです。

そのために、黙々とストレスに耐えて、チャンスを作っていく必要があるからです。

だからころ、何があっても「あきらめない」のです。

まとめ

とてつもなく「稼ぐ人」は環境も利用して自分の武器にしています。

厳しい環境に自ら身を置いて成り上がっています。

厳しい環境に身を置くことで、タフなメンタルが備わりストレス耐久もつきます。

このように、成功するための条件が自然と整ってしまうのです。

何もないから「欲」が生まれて、成功するための「行動」が生まれるのです。

メンタルが備わっているので、どんな不遇な条件にも決して負けることはありません。

「何もない」環境は全てを生み出す源なのです。

最後までありがとうございます。

おすすめの記事