お金持ちは大金を払ってでも成功者に会いにいく

お金を稼げる人と、稼げない人の学び方

お金を稼げない人は、本や無料セミナーなどを利用して、お金をかけないように学ぼうとします。

確かに、本や無料セミナーなどからも学ぶことはあるでしょう。

しかし、何もかもお金をかけないように学んでいたら1つのことを習得するのにも膨大な時間を浪費してしまいます。

お金を稼げる人は有料セミナーなどを利用しています。

セミナーに参加しただけでは、多くの人は行動に移すことができません。

行動しなければ当然ながら結果もついてくることはありません。

最も良い方法は、有料セミナー会場で成功者を見つけて、直接教わることが最も最強です。

直接教わるのが難しければ、できる限り接近して、成功者と一緒の空間を共有することが効果的です。

最低でも3メートル以内に近づく努力をしてみて下さい。

お金を稼げる人は、成功者と会うことにお金を惜しまない

お金を稼げる人は、成功者に積極的に会いに行きます。

多くの交通費が必要であっても惜しみなく使ってでも会いに行きます。

成功している人は、必ず理由があります。

何となく成功することはできないからです。

それを学ぶためには直接会いにいくことが最も効率的だからです。

成功者に会って、一緒に時間を共有することで、成功者から学べることはたくさんあるのです。

直接丁寧に教えてもらえるとは限りませんが、成功者と会える機会はそんなに多くありません。

直接会うことができるチャンスがあるなら是非とも会いに行くべきです。

1つ注意点を挙げると「100%全てを持っている人はいない」ということです。

完璧な人間はいないのと同じで、1人から全てを学ぶ必要はないのです。

多くの成功者に会ってみて、その中で尊敬できる人を複数探すことです。

自分が得たいと思っている結果を少しでも持っている人を見つけたら積極的に会いに行きましょう。

お金の話ばかりする人には注意して下さい

成功者を選ぶときに「お金にフォーカスし過ぎている人」には注意して下さい。

たまに「何億儲かった」とか、稼いだ金額ばかりアピールする人がいます。

お金を稼ぐことはもちろん大切です。

しかし、人生で本当に手に入れたいものは、お金を得たその先にある「自由」や「幸せ」です。

お金があっても自由がなくて不幸では意味がありません。

お金もあって自由で幸せそうな人から学ぶべきなのです。

その方が、幸せになる近道でもあります。

まとめ

成功者に会うチャンスがあるなら積極的に会いに行って下さい。

その時は、お金がかかるかもしれませんが、学べることが多くあるはずです。

人との出会いが人生の大きな転機になることは多いです。

自分が本気で学びたいのであれば、直接会いにいくことが1番です。

成功者に直接会って一緒の時間を共有することで、多くの学びを得ることができるのです。

本を何冊読んでも学べなかったことが、少ない時間で効率的に学ぶことができます。

お金を稼いだら、必ず「自由」と「幸せ」を手に入れることを忘れないようにして下さい。

お金を手にしても、幸せになれなかったら意味がありません。

最後までありがとうございます。

おすすめの記事