お金を稼ぐことができるかは「設計」が重要です

正しく設計すれば必ずお金を稼ぐことができます

  • マインドを正しくプログラミングする

    プログラミング➡思考➡感情➡行動➡結果
    このプログラミングとは「過去の経験や教育」から成り立っている。
    誰でもお金持ちのお金には良いイメージはないかもしれません。
    しかし、お金に対してマイナスなイメージを持っているとお金は逃げていきます。
    そのためには「お金は自由に稼げる」とプラスのイメージを持つことが大切です。

  • お金が増えない三つの問題を解決する

    認識を変えて理解する
    自分の考えが誰に教わって誰に影響されたのかを思い出して書き出してみる。
    認識し理解ができたらその中で不要なものをキッパリと削除する。
    削除ができたら再プログラミングする。
    「お金は自分にとって必要なものだ」とプログラミングする。

  • お金の苦しみから抜け出す

    お金を稼ぐ=大変(苦痛)だと思っている人がほとんどではないでしょうか?
    確かにお金を稼ぐことは大変です。
    世の中の大半のトラブルにはすべてお金が関わっています。
    人間の欲は限りないし独占欲も当然強い。
    しかし、一人一人が誰かの為を思ってお金を稼ぎお金を使えば世界はもっと
    自由な生活ができるはずだと私は人事ています。まとめ

まとめ

 お金を稼ぐには正しいマインドのプログラムと正しい設計が重要です。

 サラリーマンなどは毎月の給料を得るのに膨大な時間を犠牲にして微々たる給料を得ている。

 会社からもらえる給料は飢えない程度の給料しかもらえません。

 その給料でギリギリの生活をしている人がほとんどです。

 そんな生活からは一日も早く脱出すべきだと思ってます。

 言い方は悪いですが、会社に雇われている限りは奴隷と同じです。

 会社から抜け出して自由な生活を手に入れてほしいと思ってます。

 すぐには抜け出せなくてもマインドをプログラミングすることで自由な世界への入り口に

 まずは立ってみて下さい。

 世界が変わるきっかけとなるはずです。

 最後までありがとうございました。

おすすめの記事