あなたはすでに稼ぐための最強の武器を持っているのです

趣味を活かしてネットで稼ぎながらスキルも手に入れる

ネットビジネスをいざ始めようとすると、ほとんどの人は「自分には何もない」と言います。

これは、自分には稼ぐための最強の武器を持っていることを知らないだけです。

自分では見えていないだけで、色々と武器を持っているのです。

それは、これからも色々と増やしていけるのです。

ネット上で最も価値のある情報は「一次情報」です。

一次情報とは「実体験に基づく情報」のことです。

これまで趣味や好きなことを通じて、色々と商品を購入したはずです。

それこそがまさに一次情報なのです。

膨大なネットの情報の中で最も価値が高い理由は「検索者が求めている」からです。

何か新しいことを始めようと思った時に、実体験に基づく情報が絶対に欲しくなるからです。

実際に経験のある人のリアルな情報の方が役に立つからです。

なので、Googleの検索エンジンも一次情報を高く評価する傾向にあるのです。

Googleの収益はほとんどが広告収入です。

検索エンジンに多くの人が集まることで、お金が集まる仕組みになっているのです。

Googleはユーザーの求める情報を返したい

Googleはユーザーの求める情報を返そうとします。

一次情報てんこ盛りのブログなどが上位表示されやすくなります。

Googleで上位表示されると、多くのユーザーの目に留まるようになります。

これが結果的に「収入」へ繋がることになるのです。

例えば、Amazonや楽天で商品を購入する時に、レビューが気になります。

商品を買った人の実体験の情報を知りたくなるからです。

購入して失敗する前に、レビューを読んでおくことで効率的に買い物ができるようになるからです。

つまり、自分がすでに持っている一次情報は、最強の武器になるのです。

しかし、自分の一次情報に自信が持てない人が多いのが現実です。

一次情報の価値を決めるのは市場なのです。

情報は持っているだけでは、成果は現れません。

一次情報をどんどん公開して、人の役立つ情報を提供していくことが重要なのです。

まとめ

ブログなどで一次情報を公開していくことで、Googleからの評価も高くなります。

アクセスが集まれば、自然と収入へと直結します。

つまり、実体験やレビューはを知りたがっているユーザーが圧倒的に多いのです。

情報が少ない所に人は集まりません。

誰でも役立つ情報は喉から手が出るほど欲しいのです。

最後までありがとうございます。

 

おすすめの記事