お金を稼げる人と稼げない人の差はマインドにある

お金を稼げない人は人生を諦めているのと同じです

お金を稼げる人・稼げない人の差は能力の差ではありません。

お金を稼ぐ為には「マインド」が重要なのです。

多くの人が「学歴がないから」・「能力がないから」・「資金がないから」と稼げない理由ばかりを探しています。

これは本当にもったいない事です。

20代、30代の若者が多くない収入に甘んじている人が多いことが非常に残念です。

お金を稼ぐことに年齢は関係ありません。

稼ごうとする「マインド」があれば何歳からでもお金を稼ぐことはできるからです。

お金を稼げない人は、人生を諦めてしまった人と同じです。

お金を稼げない人は、国から徹底的に搾取され続けます。

飢えて死なない程度の収入で一生を終えることになってしまうのです。

マインドを変えれば圧倒的に稼ぐことができる

お金を稼げる人は「マインド」が圧倒的に違います。

どんなことがあっても揺るがないマインドを形成する必要があります。

マインドには3種類あります。

  1. 強い願望
    「お金を稼ぎたい」という強い執念に似た願望です。
    「高級車に乗りたい」・「高級マンションに住みたい」・「欲しいものを手に入れたい」
    上記のように、自分を誘発するような強い願望をのつことが大切です。

  2. 信じる力
    どんな事でも「できない」とは考えないことが重要です。
    「成功できないかも」と思えば成功が遠のいていくだけです。
    自分の成功を心から信じること、それが稼ぐ人になるために重要なことです。

  3. 恐怖をなくす
    ビジネスを展開していると必ず「恐怖」を感じることがあります。
    「これでいいのか?」「うまくいくのか?」と迷ってしまい恐怖心が芽生えることがあります。
    これは、居心地の良い場所から未知の世界へ足を踏み入れたことを意味します。
    居心地の良い場所にいては成功することはできません。
    恐怖心を無くして、新しい世界へ飛び込むことが大切です。

信じない限り成功することはできません

どんな事でも「行動」に移さなければ、成功できないのは当たり前ですが、ビジネスには上手くいかない時期が必ず訪れます。

そんな状況を打破するために「信じること」が絶対に必要になるのです。

信じることができず挫折してしまう人は少なくありません。

成功する人は「信じること」ができているので、迷った時こそポジティブに思考することができるのです。

ポジティブに思考していれば、成功するための情報が自然と入ってきます。

壁にぶつかった時に乗り越えることができるのは「信じる力」があるからなのです。

まとめ

お金を稼ぐことができる人と、稼げない人の差は「紙一重」です。

マインド次第でいくらでも稼げる人になることができるのです。

その為には、「強い願望」「信じる力」「恐怖をなくす」ことの3つが重要になります。

中でも1番大切なのは「信じる力」です。

どんな事でも最後は自分を信じるしかありません。

自分を信じて行動していれば、どんな壁でも乗り越えることができるはずです。

最後までありがとうございます。

 

おすすめの記事