お金を引き寄せる為の基本的な考え方

時間の使い方は非常に重要です

お金を引き寄せる体質に変わる為には「時間」は重要な要素です。

基本的にどんなことでもスキルが上達するのには目安が存在します。

  • 3年続ければ上手になれます
  • 10年続ければプロ級の腕前になれます

3年続ければ、だいたいどんなことでも上手にはなれます。

10年間続けることができたらプロ級のレベルまで上達することができるでしょう。

これは、誤解のないように言っておきますが、「10年継続」という意味ではありません。

「毎日8〜10時間の練習を10年間続ける」という意味なのです。

目安として「1万時間」3〜4年間はかかると思います。

スキルの上達の目安として最低でも1万時間の練習が必要だということを知っておかなければなりません。

多くの人たちは、1万時間の学習ができていないのです。

最低でも1万時間の練習を積み重ねてから、結果が出ないことを悩むべきなのです。

1千万円そして1億円を目標に稼ごうと真剣に思うのであれば、1万時間を費やす位の覚悟が必要だということです。

現実に、世の中で成功している人達は、スキルの習得に最低でも1万時間は費やしているのです。

スキルを習得する為には、「情熱」「忍耐」「謙虚さ」が必要になります。

途中で諦めてしまっては、元も子もありません。

粘り強く目標を追うことが重要です

例えば、1万人が目標に向かって努力を始めたとします。

その目標に向かって1万人が努力をすると、必ず脱落者が出てきます、

大切なのは、9999人が途中で挫折をしても、最後の1人になっても諦めないで継続できるかどうかが重要です。

人生はいわば「脱落ゲーム」と同じ原理なのです。

「辛抱強く」「粘り強く」目標に向かう気持ちが大切なのです。

時間の使い方で、重要なのが、「謙虚さ」なのです。

誰でも成功に近づいてくると「おごり」の気持ちを持ってしまいます。

このおごりの気持ちを持ってしまうと、それ以上は成長しなくなってしまいます。

成功する人のが1人の人間として尊敬できる人物かどうか、人生の分かれ道になるのです。

謙虚さを持ちながら成功した人は、お金を稼いだだけの人とは違うのです。

まとめ

一流を目指すにはそれ相応の時間が必要になります。

例えば、「1億円」といえば大きな金額です。

ごく一部の人しか稼げない金額です。

ですから、普通の時間の掛け方で「1億円」をを稼ぎ出すのは難しいのは当然です。

「所詮お金なんて」というう考え方をしている方にお金は寄ってきません。

人間は嫌いな相手から好かれる可能性は低いものです。

まずは、お金を好きになることから始めてみるべきなのです。

そして、お金のことをよく知って、お金の大切さ役割を深く学ぶべきなのです。

お金のことに詳しくなった頃に、お金に好かれるようになっているのです。

最後までありがとうございます。

 

おすすめの記事