貧乏人がずっと貧乏な理由とは?

お金は不安の無いところに集まる

お金は不安の無いところに集まるようになっています。

「不安のないところに豊かさがやってくる」という事です。

お金持ちはすでにお金を持っているから「貧乏になったらどうしよう」という不安がありません。

だから、どんどんお金が入ってきます。

貧乏人は「お金がなくなる不安」「支払いの不安」で毎日が不安だらけなのでお金が入って来ない、負のスパイラルに陥ります。

つまり、お金持ちになりたければ「心配しない」事です。

お金は「明るくて楽しい場所」「不安のない所」に集まります。

人間関係でも同じです。

明るくて不安のない人の所には人が集まることと同じ原理です。

基本的にはお金持ちの家の子はお金持ちになって、貧乏な家の子は貧乏になる傾向があります。

もちろん例外はありますが。

悲しい現実かもしれませんが事実を受け入れて「お金の流れ」を変えてあげれば良いのです。

本の中には答えがない

本を読んで勉強をしてみても本の中に答えは存在しません。

読んだ内容を実践してみても長続きしなかったり、諦めてしまうことがほとんどでしょう。

自分の求めている答えがそんな簡単には手に入りません。

本を読むだけで成功できれば貧乏人が存在するはずがありません。

本の内容が間違っているわけではありません。

現状を変えなければ未来は変わりません。

重要なことは本を読んで行動して「不安」を捨てることです。

つまり、「新しいことを不安なく始めることができるか?」ということです。

  • 会社を辞めて1人で独立して起業する
  • 離婚して子供を抱えながら明るい未来を目指す

多くの人は、怖くて行動できません。

行動できても「不安」が付き纏います。

この「不安」をなくすことがお金持ちになるカギとなります。

「不安のないところにお金は集まる」ということです。

不安を消す方法

不安を消すためには「行動」しかありません。

最初の一歩を踏み出さなければ何も生まれません。

無理をせず自分の絶対できる行動を見つけて「行動」して下さい。

小さな行動で構いません。

重要なことは「行動」し続けることです。

止まってしまうと「不安」が付き纏うからです。

行動している間は不安が介入する隙がありません。

そして、成功している現在進行形のイメージを描いて演技をして下さい。

成功している自分を常に演じることです。

演じる力が強いほど「不安」に勝つことができます。

成功するまで演じ続けることが重要です。

まとめ

お金は「不安」が大嫌いです。

不安のあるところには集まりません。

お金は楽しく上手に使ってくれる人の所に集まります。

お金に好かれるには「不安」を無くす為に「行動」しかありません。

行動を続けることが不安を無くす最善策です。

後は「演技力」の勝負です。

自分の演技力をどれだけ高める事ができるのかが重要になります。

「演技力=思い込み力」です。

思いこむ力が強ければ強いほど演技力は高まります。

絶対に成功するまでは演技をやめない事です。

最後まで演じ切って明るい未来を掴んでください。

最後までありがとうございます。

おすすめの記事